ここから本文です

彼氏にすね毛を指摘されました。

アバター

ID非公開さん

2015/8/922:50:19

彼氏にすね毛を指摘されました。

お泊まりしてエッチ後にいちゃいちゃしていたとき、彼が私の足をよくさするのですが、そのときに、あれ?笑と笑いながら言われました。
会う前の日に処理したつもりだったのですが、詰めが甘かったようです。
実は以前にも脇毛がばれたことがあります。脇毛の脱毛は言ってるのですがそのときは生えかけでした。それから、しばらく私のことを今日は脇大丈夫?笑とかきいてきたりします。
で、今回も詰めが甘かったと謝罪して、嫌いになったのかきいたところ、それはないけどびっくりして笑と笑いながら言われました。今日から足毛ってあだ名だねとかも笑いながら言われました。また、その日はまた処理して寝たのですが、翌朝にずっと足をさすってきてムカつきました。が、完全に私が悪いので仕方ないですね。そのあとも1日中ずっと足を触ってきました。
で、彼は外人風の美女が好きなのですがヤケクソで、ネットで見つけた美女を彼と一緒に見てたところ『ああーいいなあー!!!』とやたらに言うので、その人と付き合えば?ごめんね、こんなレベル低い女と付き合ってもらって笑と言いましたが、そんなことないよooが一番だよー!とか調子の良いことを言ってきます。で、その美女も足毛ボーボーだったらどうする?と聞くと、喜んで処理させていただくよとか言ってきました。
うざいです。死んだらいいのに

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/8/922:56:00

わき毛フェチとかいう人もいますから、剃り残しておいたほうが喜ぶかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2015/8/1000:04:05

なんじゃそりゃ(笑)
途中の「私が悪いので仕方ない」って嘘ですか?
ムカつくなら素直に「あんたデリカシーなさすぎ!毛ぐらい生えるわ!!」ってキレたらいいのに。
「こんなレベル低い女と付き合ってもらって」という言い方もうざいですよ。

tra********さん

2015/8/923:01:33

わたしなんてもっと重症でした。
今の彼と付き合い始め、処理が面倒くさくて未処理なこともありました。
勿論指摘されました。
腋毛なんて彼が気になりすぎて彼が処理してくれてました(⌒-⌒; )

その後縁あって美容の仕事についたおかげで、毎月脱毛し、
いまは全身ツルツルです。
脇は未だによく触られますよ。
わたしは半分女として終わってますからあなたは怒ってるあたり乙女ですね。
医療脱毛をオススメします。
痛いけどほんとに綺麗になりますよ(^^)

tom********さん

2015/8/922:55:10

なぜ?
聞く限りは良い彼氏さんだと思いますが。

世間にはすね毛があると気づいた瞬間に帰って連絡が取れなくなる人だっているんですから。
それに好みの女性と結婚したい女性は違うとよく言うじゃないですか。

私も男の人並みに女の子が好きですが、
異性愛者です。

そこの認識の違いをよく理解されてはいかがでしょうか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる