ここから本文です

発注ミスをしてしまいとても悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1009:52:51

発注ミスをしてしまいとても悩んでます。

一昨日、私がバイト先で発注をしたのですが、品物を間違えて発注し、違うものが今日届いてると連絡がきました。
間違えてしまったことにとても責任感と注意不足だと本当に反省しております。
他の日にも色々ミスをしており、多くの方にご迷惑をおかけしています。

こんなんであればバイトやめた方が良いですか。
発注ミスなんてもってのほかですよね…

閲覧数:
3,109
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/8/1011:23:47

ミスなんて誰でもするからね…
ミスする度に仕事やめてたら進歩しないですよ
反省と対策が必要であってミスを理由にやめるのは逃げるのと同じです
逃げないでがんばれ〜〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2015/8/1010:39:13

良いじゃないですか
人間らしくて
僕はそう言うミス大好きですよ

空土さん

2015/8/1010:04:05

ミスなんて誰でもしますよ。気にしないことです。

ただ次に失敗しないための対策や仕事の仕方を変えるとかの案がないと。謝るだけでいいなら誰でもできますよ。

fum********さん

2015/8/1009:55:39

何事も経験ですよ。
きっと何度か発注しててのミスかと。
職場は何と言ってるのですか?
誰にでもミスはあると思います。
「今後…」が問題なのでは?