ここから本文です

Windows10にInternet Explorerをインストールする方法は?

riderswitchさん

2015/8/1011:40:09

Windows10にInternet Explorerをインストールする方法は?

Windows10にアップグレードしたらInternet Explorerの代わりにMicrosoft Edgeと勝手に切り替わっており、Real Timesで動画をダウンロードしようとしても「ダウンロードする」ボタンが出て来ず困っています。

アップグレードして使いやすくなるのはいいけど、こういう部分を勝手に変えないでもらいたいです。

Internet Explorerをインストールしようとしてもやり方がわかりません。

また、Microsoft Edgeでも動画をReal Timesでダウンロードできる方法はあるでしょうか?

閲覧数:
77,276
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s00296201さん

2015/8/1012:02:52

Internet Explorerは最初から入っています。
スタートメニュー中[すべてのアプリ]中の[Windows アクセサリ]の中にあります。
動画をReal TimesでダウンロードはEdgeではできません。Internet Explorerを使ってください。

質問した人からのコメント

2015/8/10 14:24:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honkatuoさん

2015/8/1014:24:03

IEを摘み出して来れば良いです。
IEを優先にするのだと、
設定>既定のブラウザ>Edgeをクリックして、
IEに変更してやれば良いです。

IEを摘み出して来れば良いです。
IEを優先にするのだと、
設定>既定のブラウザ>Edgeをクリックして、...

rast_mai_kさん

2015/8/1012:51:11

Real Timesが最新ならEdgeにも対応してますので
DLできる動画があれば
ブラウザの上側中央にタブができてると思います
そこをクリックすればDL可能です