ここから本文です

ドラクエ10の質問です。

chi********さん

2015/8/1011:57:58

ドラクエ10の質問です。

カジノで手に入る魔法のじゅうたんを捨ててしまいました!

一回しか交換できないんですが、どうすれば戻ってきますか?

やはり運営に問い合わせるしかないのでしょうか?

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xja********さん

2015/8/1017:50:59

一応、操作ミスで捨ててしまった事を運営側に問い合わせてみてはどうでしょうか?
フレの人から聞いた話ですが、状況が違うかもしれませんが、フレの人がリーネさんの合成で、間違えて「しんぴのカード」でHP+4が3個ついたカードを間違えて別の「しんぴのカード」に合成してしまってHP+4が3個の効果を消してしまった事を問い合わせたら1度だけ復元してもらえた話を聞きました。
もしかしたら、復元してもらえる可能性があるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/8/10 19:13:36

ありがとうございます。
問い合わせてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0e********さん

2015/8/1016:36:49

1アカウントにつき アイテムは一回返却できるそうでけどね

kai********さん

2015/8/1016:05:02

捨てられるということはプリズムの状態ですかね?
残念ながら再入手は不可能ですね
まあ自己責任と言うことで救済してもらえない可能性が高いと思いますが、万が一ということもあるので一応問い合わせてみてはどうでしょう