ここから本文です

華原朋美さんが、水着姿や上半身裸の手ブラとかのグラビアをやったり、元維新の上...

tmt********さん

2015/8/1016:14:27

華原朋美さんが、水着姿や上半身裸の手ブラとかのグラビアをやったり、元維新の上西議員がグラビアをしたりとか、アイドルもAKBとか、昔と変わらず水着姿とか、 大島優子さんは手ブラまではやってます。
今は、落ち目か、路線変更とかでないと一部以外は、乳首すら解禁しません。
逆に、篠原涼子さんみたいに、下着のコマーシャルで下着姿になったり、ブログでも見せる人はいますが、乳首まではほとんどいません。
昔なら、脱ぐなら乳首までだったし、脱がないなら脱がないし、水着も、ビキニはすくなかったし、際までは大胆?になったのに昔みたいに乳首まではほとんどいないのは?

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2015/8/1221:40:56

昔も今も変わらないと思いますが。
あと、文章読みにくいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/8/1016:16:19