ここから本文です

B’zの曲で全体的にキーの高い曲をたくさん教えて下さい。 ※リアシン除く

gtm********さん

2015/8/1017:48:49

B’zの曲で全体的にキーの高い曲をたくさん教えて下さい。


※リアシン除く

閲覧数:
156
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mql********さん

2015/8/1214:54:13

Callingは歌ってるのみてキツそうだと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2015/8/1519:41:17

http://www.music-key.com/bz/

B'zの曲の最高音と最低音をまとめたサイトです。参考にしてみてください。

2015/8/1517:49:33

Dメロ以外がそこまで高くないものもありますが、、、
光芒
FEAR
ボス
デッドエンド
THE CIRCLE
BLACK AND WHITE
Brighter Day
煌めく人
Raging River
コブシヲニギレ
Las Vegas
Man Of The Match
Warp
ザ・ルーズ
drive to MY WORLD
DIVE
Time Flies
MayDay!
だれにも言えねぇ
You pray,I stay
ALL-OUT ATTACK
衝動~MONSTER MiX~
無言のpromise
MONSTER
ピエロ
DEEP KISS
CAT
などはどうでしょうか。

ina********さん

2015/8/1111:06:41

「DEEP KISS」「F.E.A.R」は高めだと思います。

tak********さん

2015/8/1109:06:01

バラードだと「SNOW」
アップテンポな曲だと「FUSHIDARA 100%」
かな。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る