ここから本文です

VIO脱毛って痛いですか? 全身脱毛コースを申し込もうか迷っているのですが、痛...

kot********さん

2015/8/1018:19:37

VIO脱毛って痛いですか?

全身脱毛コースを申し込もうか迷っているのですが、痛いと聞いて、怖いです。
もし、痛かったら途中で解約したときに、VIOのお金は戻ってくるのでしょうか。

閲覧数:
1,375
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2015/8/1019:32:20

脱毛の光が黒いものに反応するので、どうして毛が濃い部分になると
VIOやワキなどは鈍痛のような痛みは出ますね。。。

脱毛サロンの契約内容にもよりますが、返ってくるところも
あります。なのでカウンセリング時にしっかり確認
しておくのが大事ですね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2015/8/1412:56:41

まさに今、全身脱毛に通っていてVIOもやっています!
私は、ソプラノという機械なのでそんなに痛くないですよ!
Vはほとんど無痛で、Iはたまぁに痛い部分があるていど。
Oラインも痛いところがある程度です。
痛みが不安でしたら、ソプラノおすすめですよ!
医療脱毛なのできちんと効果もありますよ♫

普通の医療レーザーならとんでもなく痛いと思います。
友達は必死に痛みと戦ってると言っていました。
わたしも足と脇は数回普通の医療レーザーやりましたが、すんごく痛かったです。
めちゃめちゃ毛深いので。

ソプラノはそんなに扱ってる病院が多くないので、ソプラノ以外でやる場合は相当な覚悟をしていった方がいいと思います。

でも、綺麗になると嬉しいので痛みに耐えてでも脱毛するのはおすすめします♫

jen********さん

2015/8/1120:11:55

全身脱毛しましたが、Iラインが一番痛かったです。
コースで契約したら、解約してもお金はもどってこないと思います。

am8********さん

2015/8/1019:40:43

コースによりますよ。
VIO脱毛コースとかなら、解約になるので、返金されます。
全身脱毛とか、他の部位も一緒のコースだと、難しいかもしれません。
また、返って来ても、手数料とかであまり差が出ないかもしれません。

Vラインの脱毛だけなら、ミュゼで安くできますよ。
http://bitly.com/1GZ1wdW
Vラインは結構回数は繰り返さないときれいにならないし、とりあえずお試しのつもりで受けてみても良いと思います。

あと、ミュゼはLパーツとSパーツの部位を選べるチケットがあって、LパーツをSパーツ2回に変更もできます。
最初は部位で契約しておくと、VIOをしなくても、他の部位脱毛に使うこともできますよ。