ここから本文です

卓球をやってる方に質問です!

アバター

ID非公開さん

2015/8/1022:38:04

卓球をやってる方に質問です!

皆さんは何のラケットとラバーを使ってますか?
ラケットの名前とフォア面、バック面のラバーの名前をお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1107:44:13

ラケット フライアットカーボンプロ
フォア テナジー05(特厚)
バック ヴェガプロ(MAX)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

空手卓球さん

2015/8/1118:21:18

ファイヤーフォールACに両面エボリューションMXP2.1mmです。

neu********さん

2015/8/1115:25:52

廃盤になってしまったクレアンガカーボンに、両面テナジ−05FXを貼っています。

taz********さん

2015/8/1115:25:29

ラケット 馬林EO
フォア V>01
バック ラクザ7ソフト

2015/8/1115:11:37

ラケット ティモボルALC
フォア 海夫 藍鯨Ⅲ
バック ラザントターボ

2015/8/1111:05:04

ただ意味無く皆さんの使用している道具を聞いても意味がないと思われますが。