ここから本文です

非通知設定というものから電話がかかってきました。怖かったので取りませんでした...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1023:42:47

非通知設定というものから電話がかかってきました。怖かったので取りませんでしたが、公衆電話からかかってきたのでしょうか?

それとも、着信拒否している相手からきたのでしょうか?
ちなみに私はiPhone6をつかっています。
着信拒否したのは友達数人のみです。
乱文ですが知っている方宜しくお願い致します。

閲覧数:
55,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/8/1023:46:44

発信者番号非通知設定ってご存知ない?
電話を掛けるときに頭に184をつけるかスマホの設定で非通知にすると相手の携帯に非通知と表示されます
非通知が嫌なら非通知着信を拒否すればいいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「非通知設定からの電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/8/1110:32:24

公衆電話は「公衆電話」と表示されます。
非通知設定はその文字通りで、相手側があえて(意図的に)電話番号を通知せずに発信したものです。なので、着信拒否している相手が非通知でかけてきた、という可能性はあり得ます。
非通知を受ける理由がなければ、非通知拒否を設定してください。
キャリアのネットワーク上で行うことをお勧めします。
端末側の設定では、履歴が残ります。

mmn********さん

2015/8/1023:44:59

着拒の人じゃ無いよ、着拒はかかってこないからね。でも非通知は危ないです。