ここから本文です

2泊3日で不倫しに行く旦那に...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1100:50:35

2泊3日で不倫しに行く旦那に...

匿名で失礼します。
旦那が不倫相手(確定ではないが確率はほぼあるとみています)と2泊3日でフェスに行くのがわかっています。
どうすればいいでしょうか?
離婚は何度も考えています
が、子どもの為にと躊躇しています。
証拠を叩きつけて不倫相手からガッポリもうだけもらい、離婚するか悩んでいます。

探偵を雇うと金額はどれくらいなのでしょうか?2泊3日分も雇うお金はないと思います..
このまま黙って遊びに行くのに怒りもありほっとけません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2015/8/1723:22:26

フェスの近隣ホテルに電話して宿泊予約した○○ですが朝食はついていましたでしょうか、とか適当な理由で問合せしまくって宿泊先を突き止めたらいかがでしょうか。見つかったらお子様を実家に預けてご自分も宿泊予約して早朝から朝食会場で待ちツーショット写真を撮られたらいかがですか。宿泊予約がとれなかったらロビーで出待ちしても良いと思います。

しかしそれが不倫でなく男友達との旅行だったとしたらつけてきたことがバレた時に大変ですけども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2015/8/1723:22:04

旦那さんが他の女と遊びに行くのを黙って見ているだけなんて、私なら絶っっ対に耐えられません!!
どうして行動を起こさないのですか(>_<)
真実を見るのがこわいから?
離婚したくないから?
たった一度きりの貴方の人生ですよ(>_<)
そんな身勝手な旦那さんに振り回されないで!
もっとご自身とかわいいお子様を大切にしてほしいです(>_<)

orb********さん

2015/8/1723:00:17

失礼な言い方かもしれませんが、

回答されてる方が、50万ほどかかったと言ってるのを拝見しました。
2泊3日ならもう少し安い気がしますが、50万で話をします。

貴女と、お子様の苦痛は、たったの50万ですか?

2泊3日、どんなお気持ちで過ごされますか?

夜、旦那さんと不倫相手が同じベッドで寝るとこ、考えないですか?

私なら脳裏をよぎってしまいます。

自分も子供も不敏です。。

なので、50万ですむなら、探偵を頼まれた方が絶対にいいです。

旦那さんは、2泊3日、交通費、宿泊代、食事代、不倫相手の分も出すでしょうね。

二人で2泊3日…
十万程かかると思います。

今までも、これからも、食事代、交通費など、高いとこには行かなくても、会う回数が増えれば50万ではすまないかもしれませんね。

そのお金、貴女が大金だと悩んで我慢しようかとしている50万、貴女の旦那さんは、どこの馬の骨か分からない女のために使うんですよ。

貴女の辛さ、そして、これからの未来が50万なら、安いじゃないですか!

我慢しないで下さい。

私は、知ってしまった貴女様も、
お子様もかわいそうでなりません。

jns********さん

2015/8/1115:53:00

こんにちは。
私も妻の不貞行為を確信して探偵に頼んで調査してもらいました。
結果は黒でした。
費用は約半年で56万かかりましたが確信していましたし相手から慰謝料を取ることも出来るので、子供たちを守る為、二人への復讐の為にと少ない額ではなかったですが出すことにしました。

質問者さんがなぜ不倫を確信しているのか分かりませんが、本当に確定しているのら探偵に頼むべきだと思いますよ。ご自身が動けないのなら尚更です。
不貞行為による慰謝料請求は
離婚する場合100万〜300万
離婚しない場合は50万〜100万というのが相場ですが
私の場合、不貞行為の回数や探偵に頼んで発生した損失を公証役場の公証人に加味されて150万満額請求することが出来ました。(離婚はしない。)

費用は2泊3日なら15万前後くらいじゃないですかね?
電話相談はタダので探偵事務所を探してみて、そこでご主人の疑わしいところ費用などを相談してみるのも良いかもしれませんよ。

このまま放ったらかしにして子供の前で仮面夫婦をやっていけますか?
どこかで区切りをつけなきゃいけないと思いますよ。

my_********さん

2015/8/1100:51:59

ならば自身で尾行して写真を撮って証拠として出すのはどうでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる