ここから本文です

AviUtlの音声波形について。

sya********さん

2015/8/1104:38:14

AviUtlの音声波形について。

一度URLの動画を見ていただきたいのですが↓
https://www.youtube.com/watch?v=Y4xho36Su4c

こんな感じの音声波形を作りたくて色々試行錯誤してみたのですがうまく作れません。


自分が作った場合、波形の先が丸みを帯びた動きになってしまうので
動画みたく波形の先が枝分かれした動きにしたい。
それと全体的に波形が動いてしまうので動画みたく片方(左)だけを
中心に動くようにするにはどうすればよいのでしょうか?

ご教授お願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/8/1117:09:06

音声波形表示のType5、設定でミラーを0にして下さい。
試行錯誤すれば数分で答えに辿り着けそうなもんですが。

質問した人からのコメント

2015/8/12 17:36:59

できませんでした、たこやろう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2015/8/1108:09:54

どうも音声波形の意味がわかっていないように思います。

音声波形は簡単に言えば音声の周波数成分毎の音量をグラフのように表示したものです。特定の形状の波形が必要ならば、それに適合する音声を用意することになります。

ただ、実際に使用している音声と異なる音声の波形を使った場合、見る人が見れば違和感があるあまり気持ちの良くない動画になると思いますよ。