ここから本文です

第1回プロレスラー人気投票を行います! 自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人ま...

ninki_touhyouさん

2015/8/1118:37:02

第1回プロレスラー人気投票を行います!

自分の好きなプロレスラーを1ID1~3人まで投票お願いします!

別の順位に同じ投票をした場合上の順位のみ集計します!

1位3点、2位2点、3位1点で集計します!

沢山の投票をお待ちしてます!よろしくお願いします!

人気ランキング/人気ランク

閲覧数:
178
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomosann23さん

2015/8/1523:01:37

1・ジミー神田
2・オカダカズチカ
3・ハリウッドストーカー市川


ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joruriさん

2015/8/1514:15:13

1位 CIMA選手

2位 飯伏幸太選手

3位 グレートサスケ選手

基本ドラゴンゲートやみちプロなど地域密着の選手が好きかな?

2015/8/1421:57:29

1位、三沢光晴

2位、棚橋弘至

3位、前田日明

heveysoheveyさん

2015/8/1420:15:27

1位 猪木
2位 橋本真也
3位 棚橋

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1402:18:51

1位
アントニオ猪木

2位
ディック・マードック

3位
ダニー・ホッジ

2015/8/1400:20:47

1位 伊東竜二 選手
2位 棚橋弘至 選手
3位 柴田勝頼 選手

尊敬しています。