ここから本文です

いきなりステーキって、ペッパーランチが名前を変えただけなので、 いきなりシャ...

i_l********さん

2015/8/1217:20:45

いきなりステーキって、ペッパーランチが名前を変えただけなので、
いきなりシャッターが閉まるのでしょうか?

閲覧数:
22,775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめて聞いた。すげーな。


レイパーランチからいきなりレイプか。
会社はろくな謝罪会見してないね。


つうか会社はやった犯人相手に民事やるって言ってたけどやってない。
なあなあだから追い込まないってこと?
会社ぐるみでやってるってこと?

真相もわからずじまい。常習なのか、他にやったことあるのか。報道レベルで抑えたねぇ。

社長は店長を評価してたわけだがだんまりのまま。


行く奴がバカなんだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いきなりステーキ ペッパーランチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2015/8/1707:03:09

女人禁制だよね。強姦されちゃうゾ~。