ここから本文です

お盆になり、故郷の和歌山県に帰郷すると、土地柄在日が多いため、町中いたるとこ...

you********さん

2015/8/1303:24:55

お盆になり、故郷の和歌山県に帰郷すると、土地柄在日が多いため、町中いたるところでラッスンゴレライの大合唱でした。静かにお盆、終戦記念日を迎えたかったのに、とても残念な気持ちになりました。

皆さんは穏やかにお盆を過ごされていますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2015/8/1417:24:12

15日は母の誕生日で、16日が義母の命日です。
母とは離れているので電話でおめでとうをいいました。
明日は義母の墓参りです。
同志ととても静かなお盆を過ごしています。

そうそう今日二人でしまむらに行き、夏服のバーゲン品を買い込みました。
帰宅後、要る要らん会(必要か不要かを判断し不用品を廃棄する家族会)を開催し、ごみ袋2つの不用品(すべて夏服)が出てきてため息をついています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2015/8/1303:42:36

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
暴飲暴食してま~す!

三毛猫たかちゃん