ここから本文です

【500枚】プロ野球6試合で8月13日(木)の合計ホームラン数は?

プロフィール画像

カテゴリマスター

てるてる坊主 てる坊主さん

2015/8/1313:13:14

【500枚】プロ野球6試合で8月13日(木)の合計ホームラン数は?

.
締切時刻は19時頃の予定です。1本につき早い者勝ちですので、
重複しないように先の方の回答を確認してから投稿して下さい。

早く回答した方が不利にならないよう、試合中止でも屋外は1本、
ドーム球場なら2本で計算します。ノーゲームは中断中の感情を
配慮して、公式記録に関係なく実際に打った本数で勘定します。
複数IDや何度でも編集・返信はOKですが取り消さないで下さい。


ズバリ・ニアピン共に、最初に回答して下さった方がB.A.ですが、
少ない本数を優先します。もし正解が10本なら、9本→11本→
8本→12本…の順番となります。回答者ゼロの場合は、締切を
1時間ずつ延長してお送りします。確定後は正解のみ先着です。

------

8月11日(火)の正解は「甲子園やきそば」でした。コンビニで下の
弁当を買ってレジに行ったら横に、ラーメンとセットで置いてあって、
最近ABCラジオで宣伝しまくってるのを聴くけど、意図が分からん。

有名メーカーが出してて、その会社のインスタント麺は初めてだが、
どちらも悪くはなかったです。ただ、前に食べた甲子園シリーズの
牛スジカレーの牛スジは個人的に美味しくなく、弁当の焼きそばは
勿論インストタントとは味が違うし、何故か息苦しくなるのは同じで。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67750261.html



【初版2015年 8月13日(木)13時13分(発行)】


★8月13日(木)


■地上波

プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) 阪神×中日(サンテレビ制作「サンテレビボックス席」)
18:00~21:45 三重テレビ
19:00~20:54 岐阜放送
18:00~21:24 サンテレビ(試合終了まで放送)
ゲスト・岡田彰布(ABC) 解説・中田良弘(SUN) 実況・木内亮(SUN) リポーター・浜野圭司
※抱きしめたら~イマジネーション飛び立つのてっぺんへ~セ界で一番熱くひかる夏~もうこのトキメキ止めないで!(SUN)

プロ野球~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×オリックス(TNCテレビ制作)
19:00~20:54 テレビ西日本
解説・池田親興(TNC) 実況・大谷真宏(TNC) リポーター・松尾幸一郎(TNC)
※6時15分からきょうは放送。

プロ野球~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×オリックス(東京MXテレビ制作)
19:30~21:00 東京MXテレビ【S1】(延長の場合、21:00~22:00【S2】で放送)
解説・山内孝徳 実況・山下末則
※15:20~21:00 MX2「東京シティ競馬中継」のため


■AM・FMラジオ

●プロ野球~東京ドーム(18:00開始) 巨人×DeNA[ドーム球場]
・ニッポン放送制作「ニッポン放送ショウアップナイター」NRN30局ネット
解説・石井一久(LF) 実況・師岡正雄(LF)
《LF-RAB,ABS,IBC,YBC,RFC,IBS,CRT,YBS,BSN,SBC,SBS,KNB,MRO,FBC,KBS,WBS,
RSK,BSS,KRY,RNC,JRT,RNB,RKC,NBC,RKK,OBS,MRT,MBC,ROK》
※TBCラジオ・RCCラジオ予備カード(最大32局ネット)
・ラジオ日本制作「ラジオ日本ジャイアンツナイター」-岐阜放送-ラジオ関西
解説・内藤尚行(RF) 実況・滝口俊介

●プロ野球~京セラドーム大阪(18:00開始) 阪神×中日[ドーム球場]
・MBSラジオ制作「MBSベースボールパーク」(NRN)-「東海ラジオガッツナイター」
解説・遠山奨志(MBS) 実況・仙田和吉(MBS)
※NRN第2予備
・ABCラジオ制作「ABCフレッシュアップベースボール」JRN4局ネット
解説・桧山進次郎(ABC) 実況・山下剛(ABC)
《ABC-TBS,CBC,RBC》

●プロ野球~マツダ(18:00開始) 広島×ヤクルト
・RCCラジオ制作「RCCカープナイター」(NRN)
解説・高橋建(RCC) 実況・石田充(RCC)
※NRN第1予備

●プロ野球~コボスタ宮城(18:00開始) 楽天×ロッテ
・TBCラジオ制作「TBCパワフルベースボール」(NRN)
解説・松本匡史(TBC) 実況・佐藤修(TBC)
※NRN第4予備

●プロ野球~西武プリンスドーム(18:00開始) 西武×日本ハム[ドーム球場]
・ニッポン放送制作「STVアタックナイター」(NRN)【裏送り】
解説・若松勉(LF) 実況・洗川雄司(LF)
※NRN第3予備
・HBCラジオ制作「HBCファイターズナイター」(JRN)
解説・二岡智宏(HBC) 実況・水野善公(HBC) リポーター・渕上紘行(HBC)
・文化放送制作「文化放送ライオンズナイター」(NRN-2)
解説・石井貴(QR) 実況・高橋将市(QR)

●プロ野球~ヤフオクドーム(18:00開始) ソフトバンク×オリックス[ドーム球場]
・KBCラジオ制作「KBCホークスナイター」(NRN)
解説・西村龍次(KBC) 実況・小林徹夫(KBC)
※NRN第5予備《完》
・RKBラジオ制作「RKBエキサイトホークス」(JRN)
解説・岸川勝也(RKB) 実況・宮脇憲一(RKB)


☆「プロ野球ニュース2

補足また試合が長引きそうなので、22:25にアラームを合わせて寝たら、
試合開始前にニッポン放送の放送席に居た能町みね子がオール
ナイトニッポンGOLDで、「秋田放送とか途中から始まる放送局の
ために黙るのが4回ほどあって、ディレクターが指示を出すけど
石井さんは知らずに話し続けて」と言えば、相方の久保ミツロウが
「石井さんって黙らなさそう」と…。みんな解説者は知らなさそう。



http://yahoo.jp/box/oyRXvK
http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruteruteruterubouzu/67751547.html

巨×横《2-3/1+1=2本2:59》
LF…松本秀夫(LF) 栗村智(LF)
RF…内藤博之(RF)
TBS…実況・清水大輔(TBS)

神×中《4-1/2+0=2本3:05》
MBS…金山泉(MBS) 北山靖(SF)
ABC…北條瑛祐(ABC) 水分貴雅(CBC)

広×ヤ《9-1/3+0=3本2:44》
RCC【表】…石橋真(RCC)
RCC【裏】…実況・坂上俊次(RCC)

楽×ロ《4-1/2+0=2本2:59》
TBC…伊藤晋平(TBC)

西×日《8-11/0+3=3本4:13》
LF…清水久嗣(LF)
HBC…渕上紘行(HBC)
QR…松島茂(QR) 斉藤一美(QR)

ソ×オ《12-5/2+3=5本3:21》
KBC…近藤鉄太郎(KBC)
RKB…三好ジェームス(RKB)

プロ野球,サンテレビ,NRN,リポーター,ドーム球場,ブラックリスト,お奨め

閲覧数:
179
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1316:36:38

8月13日(木)は14本塁打と予想致します。

質問した人からのコメント

2015/8/14 15:30:00

今季最多タイの17本。ありがとうございました。

「ラーメンの日 8月22日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2015/8/1317:30:13

13本でお願いします。

9本でお願いします。


---------------------------------
悪質回答してくるIDはブラックリストへの登録をお奨めしています。
(下記URLから出来ます)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myconf_blacklist.php?

2015/8/1314:58:55

12本と予想します!

mar********さん

2015/8/1314:46:36

10本!
特に理由なし。

vvv********さん

編集あり2015/8/1317:20:03

今日は8本と予想です。