ここから本文です

温泉や銭湯にいき 服をぬいでから これは 女湯だと気付いた時の対処法を教えて下さ...

kim********さん

2015/8/1317:59:48

温泉や銭湯にいき 服をぬいでから これは 女湯だと気付いた時の対処法を教えて下さい

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2015/8/1423:47:17

継ぎのあさの風呂が男女入れ替え制で、私が脱ごうとしている時に男の客がきました。
「ここは女湯です」といました。
男は「ウグイス色で白で女湯と間違えた」と急ぎ足で男湯に行きました。
これは実際に九州の温泉旅館であった事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2015/8/1411:31:23

とりあえず、タオルを巻いて、そのまま入る。(年齢にもよりますが…(^_^;))

pqb********さん

2015/8/1321:38:43

すぐに、顔隠しなさいな。