ここから本文です

彼女が欲しいのですが、私は夏休み中の彼女いない暦=年齢の大学生です。彼女を作る...

tak********さん

2015/8/1318:58:59

彼女が欲しいのですが、私は夏休み中の彼女いない暦=年齢の大学生です。彼女を作るにはどうすればいいのでしょうか。私の経験則から質問があります。

彼女がいた事がある方や女性に質問ですが、ラインというのは、たえず、男から送らないといけないのでしょうか。

僕には好きな子がいて、ラインを交換してから20日くらいです。

ラインも1週間に1回くらいしたりしなかったりなんですが、毎回たいして話も膨らまず僕から送って僕で終わっている気がします。私は話が発展しそうな話をしているのだが。暖簾に腕押しの感があります。送れば大体その日のうちに変身はくるんですけど。優しそうな子なので気を使っているのですかね

相手から、ラインがほしいですが。関係を進展するためにはまずは僕の方からラインをしかけるべきなんでしょうか。

それとも、この子とは完全に脈なしと判断して、放置でさっさと次に行くべき?
私はこれが妥当だと思っておりますが、夏休み終わるまで今女の子で彼女にしたい適度な知り合いがいないので暇です

夏休みで、実際にあったりすることはできないです。
向こうの子のことはよく知りません。彼氏がいるのかも、さらに言えば相手は私の素性を全く知っていない気がします。出会いはいきなり話しかけたので。

彼女を作るには、最初の第一印象から飛ばしていかないといけないのですか。

知恵ブクラーさん。教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/8/1319:04:06

好きな人を彼女にしたいんですよね?

あなたの素性を話さないと、いつまでたっても、素性の知らない人で終わっちゃうかもよ?

この質問を読んでて思ったのは、この彼女のこと、そんなに好きじゃない気がする。

まずは、付き合ってる相手がいるのかいないのか…それを、聞かないとね。

• 質問者

tak********さん

2015/8/1410:56:53

いやー、ものすごい正論だと思います。
    確かにそうです。来週あたりいきなり自己開示行い、素性を明かそうと思います(相手は興味ないでしょうけど
    彼氏の有無は聞きたいですが、いきなりでは警戒されそうなので

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2015/8/1322:26:28

2011年09月29日22:32 『恋人がいたらリア充という風潮』
恋人がいたらリア充という風潮違うでしょ(^^;)間違って使ってる人が多すぎる。
(中略)
ちなみに俺が思う理想のリア充ってのは大学生が男女数人やサークル仲間などと共にカラオケ、食事会、呑み会、合コンなどを行い毎日を謳歌してる状態の人達の事。
要するに恋人の有無ではなく沢山の仲間がいて遊びまくってる人。
インドア派の自分としては都会にて大勢で毎日のようにワイワイやってるリア充が一番羨ましい・・・・
俗に言う“大学デビュー”ってやつ
人生で一番楽しい時期と言われているけど果たしてどうなんだろう
高校生活はとにかく自分自身の趣味に走り過ぎ自己満足はしたが、一人でいる時間が長く完全に非リア充であった。
これを大学生になったら改善したいのである。
自分は比較的多趣味でありどれもなかなか譲れないのだが時には趣味を控え、人付き合いに費やす時間も大切なんだなとサッカー日本代表・長谷部誠の「心を整える」という本を読み気づいた。
結論、リア充になるには自分自身が努力するしかない。 コメント:0 トラックバック:0

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる