ここから本文です

大阪駅から環状線に内回りで西九条まで行ったら向かいのホームにユニバーサルシテ...

aze********さん

2015/8/1404:40:36

大阪駅から環状線に内回りで西九条まで行ったら向かいのホームにユニバーサルシティいきの電車らしいのですが

西九条につく電車は何両目に乗っていれば目の前にユニバーサルシティ行きのホームになりますか?



乗る場所によってまったく違う場所についた経験があるので

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2015/8/1406:48:46

現在はユニバーサルシティ行きも8両編成です
以前は6両の時もありましたけどね、今は環状線と長さが同じですから、どちらでも問題無いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぐたぐたさん

2015/8/1404:44:22

この写真でも見ましょう。

この写真でも見ましょう。