ここから本文です

湘南美容外科の脱毛は、一生髭剃りから解消されるのでしょうか?

ys62164223さん

2015/8/1411:31:30

湘南美容外科の脱毛は、一生髭剃りから解消されるのでしょうか?

ヒゲが濃く、鼻下、口上、口下、アゴ下、ホホと毎朝の髭剃りが痛くてたまりません。

また、朝剃っても夕方にはヒゲが生えてきます。

湘南美容外科の脱毛は、永久脱毛でしょうか?

4年間、回数無制限のコースにしようと考えているのですが、期間が終了した後にヒゲが再び生えてこないか心配です。

経験のある方、もしくは知識のある方、ご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

補足薄い、短かい、細い毛はありません。全て剛毛といえると思います。

大丈夫でしょうか?

閲覧数:
3,749
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1411:40:25

脱毛はいいと思います。毎日肌に負担もかからないので。
彼はもともと濃い体質で脱毛しているそうですが、お手入れ楽見たいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

satapo1020さん

2015/8/1519:17:21

完了後、細い毛が多少生えてくることはあるようですが、元の毛量に戻ることはないでしょうね。
医療の脱毛は毛根を破壊する脱毛なので、一度破壊された毛根は二度と毛が生えることはないそうです。

生涯完全な無毛状態を保てる脱毛方法はこの世に存在しませんが、それに最も近いのが医療の脱毛とのことです。


ちなみに医療レーザー脱毛は太い剛毛ほどよく反応します。
逆に細い毛は剛毛より回数がかかることがあります。
髭のように剛毛が多い部位でも、(本人は気づかなくても)細い毛は混じっているそうです。

acanenjiさん

2015/8/1412:09:14

将来にわたって1本も生えないというわけにはいかないけど、今の状態に戻ることも、ほぼありえないです。

薄い、短かい、細い毛はなくなりにくいので残るかも知れません。

あと個人差があるので、自分でやってみないとわからないです。

出来るだけツルツルに近づけたいならば、そのコースが最良だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。