ここから本文です

澤穂希アンチを多く見かけますが澤ほどの美人は居ないと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1412:31:26

澤穂希アンチを多く見かけますが澤ほどの美人は居ないと思いませんか?

閲覧数:
248
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mameka00さん

2015/8/1413:32:03

思いません。決して美人ではないと思います。

でも、あれだけ活躍した人を、容姿のみで誹謗中傷するのは、

おかしいと思います。イヤな時代です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinoloveyuiさん

2015/8/1421:20:52

美人では無いけど、
女子サッカーの功労者であり、
人格的にも優れていると思う。

テレビで見ていても感じも良くて気持ちが良い。

引退しても引っ張りだこになると思います。

hato1007さん

2015/8/1412:40:18

容姿は美人ではないと思います。

でもどう考えても女子サッカーをあそかまでにした立役者ですからお人柄はずば抜けてると思います。リーダーになったりサポートに回ったりできる。

頭が悪くて気がきかない美人の奥さんよりいいと思うけど←あ、ただ、男性側に経済力が凄くあり、器も広くて稚拙な嫁でも自分の人生には影響がでない場合は別です。

onion1013さん

2015/8/1412:36:02

努力家は光輝いていますね。沢山の人にも夢を与えますし。

アンチさんは誰の役にもたった事が無いのでしょう…かわいそうな人たちはその人たちですかね。

2015/8/1412:33:38

思いません。
別にドブスとも思いませんが…

tamle4444さん

2015/8/1412:33:05

まったくですよ!
彼女ほどの容姿があったからこそあんなダンディズム醸し出す男の人と結婚できたんですよ!