ここから本文です

Windows10に移行した人は極々少数だとは思いますが、

cct********さん

2015/8/1413:44:41

Windows10に移行した人は極々少数だとは思いますが、

不思議でならないのは周辺機器やソフトにてWindows10での動作確認や動作保証すら行っていないあるいはまだ新たなドライバーソフトすら供給していないのは相当な数があると思われるのに、何故に移行してしまったんですか?
Windows7やWindous8.Xのサポートが近々切れる訳でもないのにですよ。

まあ、色々あるんでしょうね。アップグレードって響きで何か進化した機能があるんではないかとか、早くWindows10に慣れ親しんでいたほうが良いとか、今の内ならダダだからとか、Microsoftの押しに屈したとか・・・・・・・・・。

もしかしたらほとんどの人のPCの使い方ってネット閲覧ぐらいなんですか?

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2015/8/1413:59:05

ごくごく少数????
ネットやMicrosoftの発表を見る限り相当数だと思うが。
人はどうか知りませんが、私は不具合が起きたり対応ドライバがなくても差し支えないPCをアップグレードしました。
DVD視聴ソフト office 動画編集ソフトなど問題なく使えました。
しかも使いやすいですよ。

まぁ、あなたのような質問をしている人はそのまま使ってればいいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2015/8/1414:42:19

超快適だ プリンターも問題無く動作している

音声が出ないだの 固まった”だの

今わかったわ パソコン弱者はオジンだけでは無い!ってね

若年情けないのう 俺でも 快適に10使っている

7???もういらね

dek********さん

2015/8/1414:25:01

だいぶ現状に対する認識が甘いようですねw

sup********さん

2015/8/1414:06:58

オイラは縛りの無いタブレットにwindows10導入しましたよ。
ドライバーなど何も必要としていない。
PCは複数台あるから
プリンターがwindows7までのドライバーしか供給されていない
フラッシュメモリでデータやり取りですね

aud********さん

2015/8/1413:49:52

事前準備せず、タダだからでしょう
開店に並んでサービス品を貰うみたい、それでケチつけてる

vch********さん

2015/8/1413:49:07

アップデートしました!
起動が早くなり、消費電力が減ると聞いたからです。
基本的に仕事でオフィスやメール、あとはネットしかしないので、ドライバーの問題は心配していませんでした。