ここから本文です

愛子さまって、ニコラ時代の能年玲奈さんに似ている? 痩せると能年玲奈みたくな...

kotobuki245さん

2015/8/1415:24:13

愛子さまって、ニコラ時代の能年玲奈さんに似ている?
痩せると能年玲奈みたくなるかも!?

補足大原櫻子さんみたいな髪型もお似合いになる気がします!!

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10_12さん

2015/8/2013:11:27

天然ぶりでは被りそうだわな。
が、いいではないか。敬宮様と能年ちゃんが似ていても。

質問した人からのコメント

2015/8/21 08:02:46

天然でも三戸なつめさんの前髪だけは間違ってもお止めになった方がいいと思いました^_^
アレは大五郎になってしまわれます(⌒-⌒; )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/8/1719:04:17

能年玲奈さんに似てくると良いですね。私は能年玲奈さんのファンなので。