ここから本文です

この大回り乗車は成立していますか? また、友部から上野まで特急を使うことは可...

kip********さん

2015/8/1418:05:02

この大回り乗車は成立していますか?
また、友部から上野まで特急を使うことは可能ですか?

新橋~大崎(山手線外回り)
大崎~赤羽(埼京線)
赤羽~高崎(高崎線)
高崎~小山(両毛線)
小山~友部(水戸線)
友部~上野(常磐線)
上野~東京(山手線外回り)

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syomaさん

2015/8/1418:20:37

OKです。また特急も別に特急券を購入すれば問題なしです。

余談ですが、上野~東京は上野東京ラインが開業してるため常磐線の品川行きならそのまま東京に行けます。一部列車を除いた常磐線特急も品川まで乗り入れてるので東京まで乗ることもOKです。
あくまでも余談ですので、強制はもちろんしません。

質問した人からのコメント

2015/8/14 18:52:15

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

経路成立。
当該区間特急利用可。
経路説明出来る書面を手書きででも用意できればなおよし。大型時刻表の東京近郊図で説明も可。