ここから本文です

27.( <((●))> _ <((●))> ):::::腰抜け犯罪者ピ○スケに質問。 質問1:米の...

SGW兄貴さん

2015/8/1420:05:50

27.( <((●))> _ <((●))> ):::::腰抜け犯罪者ピ○スケに質問。

質問1:米の外皮で胡瓜・茄子を発酵させた日本食とは。

質問2:串カツ屋でNGな行為とは。

質問3:ピ○スケがしばしば行う悪事とは。

*******************

どん兵衛の美味しい作り方で、
天ぷらを、食べる直前に入れる事。

これは、「あとのせ」ですね。

腰抜け犯罪者ピ,スケ,どん兵衛,質問,外皮,ぬか漬け,ソニー損保

閲覧数:
180
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2015/8/1421:53:59

脚韻シリーズなのねww

うまい♪うまい♪



サビネビ君さぁ、愚痴っていい?

こいつは仲よしの杖杉が自分に不利な回答しないと思い込んで、文章の意味をさっぱり理解できないでいんのよww
笑えるよなww

そんで、俺がいつも杖杉の糞連投に悪態ついてるからって、杖杉の回答を全部否定してると思い込んでんの。

もーさー、自分がその程度の頭だからって一緒にしないで欲しいんだよな。

卑しい奴と会話するとまじ疲れるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1522:32:17

ソニー損保♪

※ この広告はソニー損保の自動車保険(総合自動車保険 Type S)の概要を説明しています。商品の詳細は、弊社ウェブサイト、カスタマーセンターなどでご確認ください。

この保険商品はお勧めですのでご一考くださいませ♪⇒

jin********さん

2015/8/1423:15:28

ふにゃふにゃ

訂正 きゅうりやなすを発酵させるんじゃないよー
発酵させた、糠床に漬けるんだよ

そんだけね♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2015/8/1421:47:01

1.ぬかづけ 2.二度づけ 3.後づけ
不倫は無理だな 童貞キモヲタだから

ピ○スケって、なんかバカミヤ君に似てるよな

真面目に回答してても、質問とカンケーない自分の妄想自慢話を挿入せずにいられない自意識過剰なところとか

攻撃する奴を番犬IDに誘導して高みの見物を気取ろうとする浅知恵なところとか

投稿全体からそこはかとなく漂ってくる下品な人柄とか

似たモン同士だから気が合うのかな?

まあ、匿名カテのペルソナごっこから離れられない奴が、キャラ作りに精を出すというのは自然なことなんだろうが

そういや、昔つぶした6人の会とかいう奴も別IDの使い方が似てたな
あいつ、どこいったんだろ
しばらくID非表示で頑張ってたみたいだけど

2015/8/1421:04:53

1:米の外皮はもみ殻では?

2:全裸になることですかね。

3:敵を作り過ぎることですかね。

糠漬け、二度づけ、不倫だよ。

明日からお泊まりだ。
誰か他の奴に相手してもらえ♪