ここから本文です

金田一少年の事件簿「銀幕の殺人鬼」の舞台ははじめ達の通ってる不動高校ですよね...

aaa********さん

2015/8/1505:31:15

金田一少年の事件簿「銀幕の殺人鬼」の舞台ははじめ達の通ってる不動高校ですよね?

事件の舞台は不動高校と言ってましたが
はじめと美雪が通ってる高校と同じですよね?

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2015/8/1506:44:09

ややこしいですが事件の舞台は不動芸術高校です。
はじめ達の通っている学校名は不動高校です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/8/1521:22:12

一と美雪が通うのは、不動高校。

「銀幕~」の事件の舞台は、不動芸術高校です。

だから、原作でもアニメでも、舞台は別の学校です。


ただ、ドラマでのみ、不動高校に変更されてましたが。

すまたんさん

2015/8/1505:31:45

するどい!!!!!!