ここから本文です

がっこうぐらしってつまらなく無いですか? 学園とゾンビどっちをやりたいのです...

UXさん

2015/8/1510:29:17

がっこうぐらしってつまらなく無いですか?
学園とゾンビどっちをやりたいのですか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/8/1510:50:54

ものすごくおもしろいですけどねえ・・・・・

学園とゾンビ

相反するものだからこそ
衝撃が大きくてオリジナリティがあるんじゃないですか。

どちらか一方だけが好きなら
それ相応の作品を見ればいいだけのこと。

この作品はそれをどっちもやっていくのを
楽しむ、というか、見ていく作品だと思います。

質問した人からのコメント

2015/8/20 20:53:18

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma3********さん

2015/8/1511:58:20

ゾンビが出てくるような場所で学園ものをやりたいんだと思います。

多分学園もののみをやっても、ゾンビもののみをやっても
ここまで評判にはならなかったと思います。

まどか☆マギカも魔法少女ものでああいう展開をやったから
評判になったわけで、魔法少女ものだけでもああいう展開だけでも
あそこまで評判にはならなかったと思います。

2015/8/1511:16:28

原作未読だけど精神崩壊気味?の、主人公視点で
背景が描かれてる部分を考慮しながら見ると
それに合わせてる3人、すごいと思う。
見る人の、見方による差が大きく分かれそうだけど
折り返しまできてるし、私は今期アニメの
中では十分な作品としてみてますね。

tag********さん

2015/8/1511:07:45

確かにどっちつかずで、観ていてイライラする。
由紀の現実逃避、幼児退行の奇行にはさらにイライラしっぱなし(怒)