ここから本文です

USJの近隣のホテルを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2015/8/1515:06:06

USJの近隣のホテルを教えて下さい。

9月の連休に2泊で予定しております
関東から行きます。
因みにオフィシャル関連のホテルは
全てsold outです。
関西の地理は全くわからないので
近隣のビジネスホテルでよいので
教えて下さい

補足夫婦、小学生1人の計3人で
2泊3日です。関東からなので
土曜日は朝の時間帯に新幹線か飛行機です
昼過ぎ、夕方に着いたら、少しの観光
ホテルに泊まり、日曜日、朝一で
USJで1日遊び、ホテルに泊まり
月曜日、昼過ぎか夕方ぐらいに
新幹線か飛行機で帰る計画です。

チケットや食事やお土産など
全て合わせて上限50万円で考えています

閲覧数:
220
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2015/8/1519:21:20

正確な宿泊日と宿泊人数と1人当たりの予算の上限を教えてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/8/1520:29:54

    9月19日、20日の
    2泊3日、大人2人
    小学生1人
    予算の上限はありません。

    但し、一泊
    一部屋、30万円とかの
    は無理です

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eka********さん

2015/8/1608:03:48

ハイアットリージェンシーは車でUSJまで20分程です。まだ空きはありました。金額は3名で7万ほどだったはず。
私も2泊で夏休み中USJに家族五人で行きましたが、
尼崎のビジネスホテルに泊まりました。
車で15分、五人で23000円だったので。ですが、ネットでみたところ9/19はいっぱいでした。

har********さん

2015/8/1521:40:31

今からUSJ目的で近隣のホテル探しはかなり大変ですよ。
USJまで30分範囲まで広げても
リッツカールトン、セントレジス、インターコンチネンタル、
スイスホテルといった上級ホテルくらいでご家族で二泊三日
10万~15万です。
そこもすぐに埋まるでしょう。

sut********さん

2015/8/1521:24:15

春休みに関東から二泊してUSJに行きました。安くしたい事もあり、電車で2、30分の北浜駅のダイワロイネットに二泊しました。じゃらんだったか、雑誌で地理を把握して、雑誌に載っていた安くてもクチコミの良いホテルを検索しました。意外に?子供はダメ、子供は大人料金が相次ぐ中、なんと小学生は無料というダイワロイネットに決めました。広くはないですが、きれいで満足しました。その時の価格は大人一泊7000円。朝のバイキングはプラス千円でした。

kou********さん

2015/8/1517:09:56

近くにオフィシャルホテル以外は無いよ。
一駅戻れば1軒だけビジネスホテルがあります。
「シンプルハートホテル大阪」
http://www.simpleheart.co.jp/
それか、海遊館近くのホテルに泊まって
船でUSJに行くかですね。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪。
れいめいえん
http://www.reimeien.com/
富久屋
http://www.fukuya-r.jp/