ここから本文です

FXを始めようと思う初心者です。デモを色々試してますがどの会社で始めるか悩んで...

ely********さん

2015/8/1516:54:49

FXを始めようと思う初心者です。デモを色々試してますがどの会社で始めるか悩んでます。

以下の希望に合う会社を教えて下さい。

①初回入金は5000円を予定
②毎月1から3万円くらいの利益を

希望
③スキャルピングで取引き
④1日張り付いて取引きは不可能
⑤スマホのみで取引き
⑥チャートを見ながら売買決済ボタンを押せるアプリを希望

すべての希望に合う会社、アプリがあればいいのですが。。今デモは「外為どっとこむ」「JFX」をやってます。

よろしくお願いします。

補足初回の入金以降に慣れてきたら追加します。まずは5000円入金で作れる会社を探してます。
利益が少額は覚悟した上です。ただ、積もれば山理論で( ´∀`)

特にスマホアプリの操作性の点で③と⑥の質問への回答お願いします

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2015/8/1518:03:03

時々こういう質問を見ますが5000円の資金でスキャルピングって時間の無駄だと思います。5000円では目一杯25倍のレバレッジを掛けても1000ドルのポジを持つのが限界でしょう。1000ドルのポジで1銭抜いたって利益はたったの10円、2銭抜きで20円です。

こんな利益ではパソコンの電気代さえ出ないです。スキャルピングをやりたいならばかなり大きな資金がないと割に合いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2015/8/2118:07:44

スキャルピングは負けるよww
あれは、玄人が暇つぶしにトレードする手法w

5000円通貨でできるかは知りませんが、それで毎月スキャ&一日張り付き無理で1~3万とれたらすごいよw

tar********さん

2015/8/1704:39:58

おめでたい奴やな〜。


初心者のくせに、スキャルやろうってのかよ〜?

相場の腕がなけりゃ、操作性もクソもねえだろ?

損するかもしれないって、これっぽっちも考えてねえの〜?

mas********さん

2015/8/1702:50:45

自分の知ってる限り、ほとんどの業者が最低入金金額は1万だったような記憶があります。

スキャルでやるとすればドル円やユロル、ポンドがらみでしょうけど1000単位でも資金5000円じゃ1ロット持つので精一杯(ポンドはもてない)ですよ


本当にデモやってるのか疑問ですね。必要証拠金とか出てますよね?それを見れば5000円ではじめるのがいかに馬鹿げているか理解できるはず

もし本当に5000円で始める気ならSBIFXくらいしか選択肢はないでしょうね

hak********さん

2015/8/1615:16:48

もうちょっと入れた方がいいんじゃ…
せめて1万通貨持てるくらいは

nag********さん

2015/8/1523:41:22

入金5,000円では月1万から3万円は、不可能といっても問題ないレベルかと思われます。他の方もおっしゃっておられますが、5,000円だと最大レバレッジ25倍で125,000円分のポジション(ドルなら1,000通貨)くらいですが、これだとドルで10円分勝ちを積み重ねないといけません。

スキャルピングでは通常数銭~多くて50銭程度の利益なので、たとえ50銭でも20回連続で利益をとれてはじめて達成できる水準になります。

ただ、「初回入金」と書いてあるので、もしとりあえず使ってみて、中長期的にもっと入金していくという考え方なら、1通貨単位から取引のできるSBIFXあたりがおすすめになります。