ここから本文です

戦争について、 よく戦争の映画やドラマなどで 天皇陛下バンザーイ! などと国民が...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1518:06:28

戦争について、
よく戦争の映画やドラマなどで 天皇陛下バンザーイ! などと国民がしていますが
彼等はイカれているのですか?
だって普通じゃないですよね そのバンザーイの人のせいで皆亡く

なってる訳だし
むしろ米兵に殺意もつより私なら天皇や日本軍の幹部に殺意いだきますね
どうせ自分達は旨いもの食べながら高みの見物位にしか思ってないですよ

閲覧数:
533
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/8/1518:10:46

教育勅語ね。山県有朋の作った奴。

洗脳だよ。

それとそういわないと特高警察に拷問され殺されたのだよ。

その特高警察の部長が「安倍源基」でたくさんの人を殺して置いて

安倍晋三の祖父の岸信介の親友だから自由民主党公認で山口選挙区から出たよ。

安倍晋三の師匠だよ。

ぜひ、安倍源基を調べてね。

安倍源基が分かれば安倍晋三を理解できるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/2221:43:48

俺だったらアメリカに向かって降伏のバンザーイw

uti********さん

2015/8/2221:35:19

イかれているというよりは、強制的にやらされていると言ったほうがいいでしょう!!

今の北朝鮮と似たようなことを大日本帝国はしていました!!


天皇陛下のことをとやかくは言わないですが、当時の日本は狂っていたのは確かなことだと思います!

ain********さん

2015/8/2101:31:22

それをしなければ殺される。

と言われてもあなたはしないんですか?

2015/8/1810:39:13

俺もバンザイしたいです。

2015/8/1707:39:38

戦いに赴くにあたり、士気を鼓舞し、気勢を充実させることは、昔からごく普通に行われていることです。戦いの目的は敵の戦意を破砕することにあるので、彼我の物理的な相対戦闘力に差がない程重要になります。