ここから本文です

カルピスと細かく砕いて粉末状にした正露丸を混ぜて炭酸水で割るとコーラっぽい飲...

カフィーショップさん

2015/8/1522:52:31

カルピスと細かく砕いて粉末状にした正露丸を混ぜて炭酸水で割るとコーラっぽい飲み物になるって本当ですかね? ワシは試す勇気は有りません。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2015/8/1709:21:09

なりません 試す必要がありません

なりませんから

質問した人からのコメント

2015/8/22 03:00:27

ワシの会社の後輩がやったと言ってるのだよ! でもワシはやらん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2015/8/2119:04:54

オエー(>д<)そんなんなるワケないですよ~

jus********さん

2015/8/1709:07:27

僕も試す勇気はありません