ここから本文です

学生オススメ 安くて良い匂いのする 香水教えてください

さん

2015/8/1607:44:02

学生オススメ 安くて良い匂いのする 香水教えてください

桃 石鹸の香りで。

閲覧数:
1,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2015/8/1611:31:01

こんにちは。ピーチの香りでしたらアロマリンのペシェ、エンジェルハートのエンジェルハート、プティラフレーバーのファンシーピーチなどはいかがでしょうか?(^-^) 甘過ぎない女の子らしい香りだと思います。

アロマリン ペシェ

http://item.rakuten.co.jp/gtby/ef-1714/

エンジェルハート、プティラフレーバー

http://www.fragrance-u.jp/index.html




石鹸の香りでしたらレールデュサボンシリーズ、フェルナンダのロールオンフレグランスのアモールサボネッテなどはいかがでしょうか?ボディミストですが、ボディファンタジーのピュアソープ、フィアンセなどもオススメです(^-^)

レールデュサボンシリーズ

http://www.fits-japan.com/brand/savon/



大体がディスカウントショップさんやネット通販、バラエティーショップさんなどで ¥3000以内で購入できるものを書いてみました。ほとんどがテスターがある商品ばかりなので、よろしければお試しに行かれてみて下さい(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2015/8/1607:46:16

バーバリーのウィークエンド