ここから本文です

娘が最近親しくしていた同じ高校の男の先輩の、娘に対する言動について 娘がい...

jib********さん

2015/8/1613:13:55

娘が最近親しくしていた同じ高校の男の先輩の、娘に対する言動について

娘がいうには、先輩から、今度どこかにいこう、誕生日は〇〇を買ってあげるねなど、まあそのようなことをよく言われて

いたそうで、しかしつい最近なんの前触れもなく、ラインの画像が彼女とのプリクラを貼り付けていたらしく、娘からしたらちょっとむかついたみたいで、人間嫌いとかまでいいだしました。

私から見たら男ってそんなもんだし、大したことに思えないのですが
そこで、同年代の高校生男子に質問です。普通に友達の女の子に、遊びにいこうとか、誕生日はプレゼントあげるとかのノリは普通ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2015/8/1711:09:25

高1男子です!
その女子に好意があるならそのノリは普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前貼りとは画像 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる