ここから本文です

好きな洋楽を安くCDにまとめたい

pap********さん

2015/8/1616:12:52

好きな洋楽を安くCDにまとめたい

洋楽が好きでよく聞くのですが、特定のアーティストが好きとかでなく、1曲1曲気に入った音楽を見つけたらメモしています
なので、CDにまとめたいのは数十曲ありますが、たまに同じアーティストの曲があるだけでほぼ、バラバラのアーティストなのでレンタルとかで全ての曲を集めてCDに焼こうとすると高くつきそうです
シングルのCDをレンタルして集めるより、安く様々なアーティストの曲を借りる方法を教えて下さい
よろしくお願いします

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2015/8/1619:23:43

iPhone買ってアップルミュージック買うと良いと思う
洋楽は強いですよ。
アップルミュージック トップはこちら
Listen to Cheerleader (Felix Jaehn Remix Radio Edit) by Omi on @AppleMusic.
https://itun.es/us/l5L5Z?i=870735486

2
Listen to Watch Me (Whip / Nae Nae) by Silentó on @AppleMusic.
https://itun.es/us/hThg7?i=991460173

3
Listen to Locked Away (feat. Adam Levine) by R. City on @AppleMusic.
https://itun.es/us/2Mkl8?i=1009560001

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_6********さん

2015/8/1617:39:42

普通にフリーダウンロードしたらいいんじゃないですか。例えば、探したい曲にdownload freeみたいにくっつけて検索すればたくさん出てきます。