ここから本文です

windows10無償ソフトの解像度スライダーにワイドサイズ1920x1200がないのでCADの...

etu********さん

2015/8/1619:08:00

windows10無償ソフトの解像度スライダーにワイドサイズ1920x1200がないのでCADの図形が正確に表示できなくなりました。

そもそもwindows10はワイドサイズに対応していないのか、あるいは無償ソフトだからグレードを下げたのか、理由を教えてください。尚、アップデート前のwindows7は1920x1200で快適に作業していました。

閲覧数:
643
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/8/2320:06:18

windows7やwindows10の問題ではなく、グラフィックドライバーの問題です。
windowsマーク+X からデバイスマネージャーを開いてディスプレイアダプターのドライバーがどうなっているか見てください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blm********さん

2015/8/2321:26:11

アップデート前のwindows7は1920x1200で快適に作業していました。

アップデート前に戻されたらいかがですか?
快適に作業されていたのでしょ

もしくは無償ソフトの開発元に直接問い合わせるのが筋だと思いますが?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2015/8/2319:57:29

windows10は、windows自体もアプリも完成度が未だ々です。

その様な利用者の声により、段々と改善されて行くでしょう。