ここから本文です

お盆休み明けの職場 心掛けないといけない事は?

agv********さん

2015/8/1619:55:24

お盆休み明けの職場 心掛けないといけない事は?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/8/1619:58:26

忘れ物(休みボケ)
仕事体制にすぐ入れる状態に
ほうれんそう(報告・連絡・相談)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/8/1619:56:42

連休でだらけた状態のまま仕事しないで、気持ちを切り替えましょう。