ここから本文です

ギターに詳しい方回答お願いします!

smi********さん

2015/8/1620:29:09

ギターに詳しい方回答お願いします!

この度ギターを買おうとインターネットで価格を調べていたら
一年前と値段が一万円近く変わっているギターがありました。
ギターというのは品薄になったりすると値段が高騰したりするのでしょうか?
それとも他に理由があるのでしょうか?
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs8********さん

2015/8/1706:44:02

アベノミクスで値上げが奨励されてます。
フェンダーは本社の意向で割引率を落としたってとこもあるしね。

質問した人からのコメント

2015/8/23 17:03:43

寝るほど、本社事態にですか!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JGR2さん

2015/8/1620:35:07

海外からの輸入品や、国内メーカーでも海外生産してるギターなんかだと、円安の影響があるのではないでしょうか?

ryu********さん

2015/8/1620:31:21

不人気とか様々な理由があるんで回答不能です。