ここから本文です

愛子様ってどう思いますか?

sev********さん

2015/8/2322:00:02

愛子様ってどう思いますか?

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/8/2622:21:10

皇室の愛子様のことでしたら、日本が誇るスーパー皇女様であると思いますです❤
お勉強もできて、運動会でも大活躍の文武両道のお方です。
漢字テストで間違えたところは何度も復習なさいますし、
小学校六年生のときは少し苦手だった水泳も猛練習で克服なさり、
学習院伝統の行事の遠泳も無事こなされました。
努力も惜しまれないのですよ。
英語の発音なども皇太子殿下に「私よりうまいかも」と言わせるほど。
そして皇居内で保護した犬やや猫などを家族のようにかわいがられ、
殺処分されるような動物たちにも深い同情をお寄せになるお優しいお心の持ち主なのでもありますです!
お顔は皇太子殿下に激似ですし(お鼻の形のよいところは雅子さま似)、
お小さいころはお相撲が大好きで今は亡き昭和大帝を髣髴させますし、
美智子皇后陛下にも「私と愛子は笑うツボがおんなじ♡」といわせるくらい天皇家の遺伝子もバッチリ継いでおられる内親王殿下なのでありますです。

質問した人からのコメント

2015/8/26 23:25:44

愛子様ブサイクで嫌いでしたけど、あなたのおかげで見方が変わりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2015/8/2508:23:33

カテゴリー違いですよ。