ここから本文です

高橋是清がニニ六事件で殺されなければ、太平洋戦争は回避できましたか。

高橋是清がニニ六事件で殺されなければ、太平洋戦争は回避できましたか。

閲覧数:
4,600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2015/8/2319:10:29

同じことだったと思います。彼ひとりが頑張ったってどうにもならない状況でした。むしろ陸軍統制派にとっては行動派の壊滅で返ってやりやすくなったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋是清」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2015/8/1718:26:30

515の犬養毅の死が大きかったと思います。かれは満州国建国にも反対していましたし。