ここから本文です

デリカD5は現行アルファードより地味ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/8/1708:07:13

デリカD5は現行アルファードより地味ですか?

閲覧数:
1,452
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/8/1712:40:42

d5欲しいですね。
趣味、家族サービスを問わず使えます。オンしか走らない人には不要でしょうが、地味か派手かで車は選びません。
流行りでそこそこの高級感が欲しい人はアルファードを選べば良いとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oso********さん

2015/8/1814:08:28

アルファード(ヴェルファイア)以上にギンギラな車ってあるんでしょうか。走行性能はいたって地味ですが。
走りについていえば、デリカD:5の、オンオフあるいは天候を問わない圧倒的な安定性の高さ、それとハンドリング、乗り心地のレベルの高さを知ってしまうと、他のミニバンには乗れませんよ。アルファードは逆立ちしてもかないませんね。

hon********さん

2015/8/1722:19:37

地味です。比較する車が何であれ、デリカ自体が地味です。町でほぼ見ない車です。または、見たのかもしれませんが、それがデリカとも気付かない程度、他の地味な車と馴染んでいます。新型ステップワゴンも地味ですが、リアのダサさが際立って、この車に気が付きます。デリカにはこれすらも有りません。

wil********さん

2015/8/1718:30:54

この質問が緊急である理由がわかりませんが(笑)

メッキが施された、かなり大きなグリルを持つアルファードはかなり派手な車ですよね。デリカD5は、比べるまでもないくらい地味に見えます。


釣られたかな?

chi********さん

2015/8/1712:34:50

乗るとしたらD5。現行アルファードをプレゼントすると言われても断ります。

dr_********さん

2015/8/1709:30:43

まったく。

アルファードは高級ワンボックスかもしれませんが、オフロード走破性はありません。

D5はオフロード性能を持ったワンボックス。
ジャンルが違いますし、けっして地味じゃあないと思いますよ。

並べても、地味ではありませんよ。(デリカは野暮ったい気がしましたがね。)