ここから本文です

ブライダルネットについて 婚活でブライダルネットに登録している女性の方に幾つ...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1710:55:06

ブライダルネットについて
婚活でブライダルネットに登録している女性の方に幾つかお伺いします。

私はブライダルネットに登録している顔写真なしの20代男なんですが、先日連絡先の交換ができた女性がいまして、これから色々と話そうという段階まで来ました。しかしながらある日を境に連絡が来なくなり、1週間以上連絡が取れていません。もし本当に婚活が目的でブライダルネットに登録していたのなら連絡が途絶える訳もないでしょうし、仮に彼氏が出来たなら一言二言でもいいので言ってくれたらいいのにと内心思っています。

そこで女性の方々に質問です。この状況、連絡が来ない女性の心理状況として何が挙げられるのでしょうか?

また、ブライダルネットでは数多くの女性が「プロフィール見ないで適当に挨拶してくる男性が多い」と悩んでる情報も耳にします。私はプロフィール欄を必ず見て気になったら挨拶するというふうに考えているのですが、女性が気にするのはやはり顔写真ありの男性でしょうか? 地域や年収・趣味も色々あると思いますが、貴女ならどういったところを気にしますか? また、顔写真あり・顔写真なしからそれぞれ挨拶が来た場合、どう対応するか(無視する・プロフィール欄だけでも見る 等)も添えて回答いただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuma_pishさん

2015/8/1712:13:05

ネットの出会いはそんなものです。

手軽な分、会員も大勢いて、会ってもいないので
半ばバーチャルな相手の印象
ひとつの出会いが軽視されがちです。
女性側にはたくさん申し込みがきますしね。

そこに落ち込んでいるとネット婚活は出来ないと思います。
この先も絶対あります。
会ってからでも、いきなりラインがなくなった
というのはあります。
そこは気にせずどんどん進みましょう。
去るもの追わず(気にせず落ち込まず怒らず)、が大前提です!

また顔写真は絶対あったほうがいいと思います。
やはり男性と二人で会うのに
別にイケメンでなくとも、イメージが出来ないと女性は警戒します。
やはり見た目の好みなどもあるでしょうし。
逆にどうしても生理的に無理な外見もあるでしょうし。
写真がないと後回しになって、損ですよ。
明るいところで、爽やかにうつりましょう。

プロフィールは見るのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブライダルネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。