ここから本文です

皆さんに質問です。いつも何の缶コーヒーを飲んでいますか?また何故そのコーヒー...

アバター

ID非公開さん

2015/8/1723:08:59

皆さんに質問です。いつも何の缶コーヒーを飲んでいますか?また何故そのコーヒーの特徴を教えて頂けると有り難いです。

補足私はいつもタリーズの缶コーヒーを飲んでいます。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

falcom_hiroさん

2015/8/1807:17:59

普段は「BOSS贅沢微糖」を飲んでます。理由は味の好みと甘さの加減、そして安さから(ホームセンターなどでケース買いすると1本あたり¥60くらい)。
自販機ではモーニングショットをチョイスします。これは後味からです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/08/1902:21:46

    BOSSはそんなに安いんですか。家に常備しておくにのに良さそうですね。今度飲んでみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/1804:24:22

私はいつもジョージアのエメマンを飲んでいますね。

特徴といえば・・・、やはり飲みやすい所でしょうか。

katsubo4717さん

2015/8/1723:11:41

自分は、ワンダのモーニングショットを飲んでおります。丁度良い苦さ・甘味が当方には、丁度良いです。朝専用ではありますが、お昼でも夜でも好んで飲んでおります。