ここから本文です

珍しい苗字教えてください! 私の身の回りには 古勘(こかん)さん 英(はなぶ...

xxp********さん

2008/2/2017:06:31

珍しい苗字教えてください!

私の身の回りには
古勘(こかん)さん
英(はなぶさ)さん
恵(めぐみ)さん
がいます

閲覧数:
1,990
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2008/2/2017:07:51

鼻毛(ハナゲ)さん
が一番衝撃的でしたね。

質問した人からのコメント

2008/2/25 15:57:41

驚く
皆様ありがとうございます!

衝撃です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亀井定夫さん

2008/2/2018:41:07

アゼカと言う苗字の人がいます。竹冠に貴 1文字でアゼカです。
昔の石工だった伺ってます。

pri********さん

2008/2/2018:41:04

昔阪神に源五郎丸という苗字の選手がいました。

och********さん

2008/2/2018:25:50

知人のみ挙げてみます

百々(どど)
板谷越(いたやごし)
遠茂谷(おもたに)
国東(くにひがし)
千代丸(ちよまる) 野球選手にもいるらしいけど、一般人
耀(あかる)

afr********さん

2008/2/2018:03:01

苗字ではないですが、母の友達は○×マキさんという名前だったのですが、結婚して真木マキ(まきまき)さんになってしまったそうです。
よく結婚したなと感心しました。

juw********さん

2008/2/2017:13:21

路上を歩いていたら、音瀬(おとせ)という苗字の方に頭突きをされたことがありますね。