ここから本文です

起死回生の案授けてください

アバター

ID非公開さん

2015/8/1800:03:03

起死回生の案授けてください

色々悔しいです
これは昨日彼氏のお兄さんに聞いた話です

私の彼氏には一つ年下の幼なじみの女の子Aがいました

彼氏が中学生の頃Aは夜逃げで突然いなくなりそれ以降彼氏は暗くなりました(←これはお兄さん の言葉で彼は確かにクールで世の中を冷めた目で見ているような所のあるタイプですが暗くはありません)

彼はAを遊園地に連れて行く約束をしていてその約束当日の朝いなくなってしまったそうです

彼氏は10年以上経った今でも約束を果たせなかったことを悔やんでいるみたいです

お兄さんさんから見て彼氏が今まで付き合った彼女は私も含めて皆Aの面影があるような似たようなタイプばかりだったらしいです

お兄さんによると最近Aが彼の実家近くに戻って来てガソリンスタンドでバイトしていて彼と会っているそうなのです

お兄さんや彼の両親は借金を抱えているAとの交際は反対しています

Aは既に債務整理をしていて支払い不能なほど多額の借金があるわけではないそうですが
残った借金を返し終えるまで彼氏と交際するつもりはないが彼氏の事が好きだといっています

ちょっと図々しくありませんか?
債務整理したとはいえ2年や3年じゃ返しきれない借金があるのに返したら付き合わせてくれとか
それまで彼氏をフリーでいさせてとか

昼と夜掛け持ちでバイトしているらしいですが
ただのアルバイトでのんびり借金返そうとか
ホントに好きなら20代前半の女性でもっと稼げる仕事ありますよね?
自分の身体は汚さずに待っててとかおかしい

それ以前に10年以上経ってから現れてそれまで彼が苦しんできたことも知らないで

正直言って彼氏にとってはAがオリジナルでAに似ていたから付き合った私は彼にとって所詮フェイクかコピー。勝てる気がしません
Aにはどうしても一言言いたいです
でもここで私が余計な事を言ってしまうと
私に一ミリの可能性もなくなってしまいそうでこわいです
もう彼の心は私に向くことはないのでしょうか?

補足不幸が伝染しそうな顔って言われますが
男性から見てそんなに魅力ない?

彼氏,お兄さん,借金,それまで彼氏,債務,アオハライドっぽい,筋書き

閲覧数:
162
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/1800:27:45

なんか筋書きがアオハライドっぽいですね!思い出してきゅんきゅんしちゃいました。青春ですね!頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。