ここから本文です

ファリネはかゆくなったり痛くなったりしませんか?

quw********さん

2015/8/1802:00:37

ファリネはかゆくなったり痛くなったりしませんか?

手汗用のパウダーは使いたいものの、肌が敏感なので、悩んでいます。

ドラッグストアで安めのもの(デオドラント)を買ったら全然だめでした…。

あまり肌も刺激しないほうがいいと思うし…悩む…。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/8/2122:07:27

わたしも敏感肌ですが大丈夫でしたよ。

無添加(合成香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール不使用)なので
市販品ほど刺激はありませんよ。

少し値段が高いですが愛用してます。

ぜひ使ってみてください。

→ chiebukuro.info/web/farine/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2015/8/2300:34:46

ここ1年くらい使っています。手が荒れたことはありませんし
痒みが気になったこともありません。
最初はもう少し安いといいなと思っていましたが
他の商品で安いものを使ってみて、やはり違うと思いました。
私も少し肌が弱いので…

ファリネはつけない日もありますが、
平日は連続で毎日使っていて特に刺激はなです。
ものすごい敏感肌とかでなければ、大丈夫だと思います。