ここから本文です

生コンの立米計算教えてください! 縦 3750 横 2350 厚 70 縦 1200 横 1150...

lig********さん

2015/8/1811:18:16

生コンの立米計算教えてください!
縦 3750
横 2350
厚 70

縦 1200
横 1150
厚 70
縦2800
横3350
厚70
です!お願いします(´・_・`)

閲覧数:
6,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ムーの民さん

2015/8/1811:27:19

上からそれぞれ
616.875立米
96.6 立米
656.6 立米

  • ムーの民さん

    2015/8/1811:28:54

    補足
    cmだと思うので
    Mに直す
    縦×横×高さ=立米(立方メートル)

質問した人からのコメント

2015/8/18 16:40:15

ありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2015/8/1811:38:11

単位は ミリメートルですか?