ここから本文です

長男の嫁が大嫌いです。 長男嫁は、全く電話連絡もしてこないし、 家にも正月...

sum********さん

2015/8/1814:17:04

長男の嫁が大嫌いです。

長男嫁は、全く電話連絡もしてこないし、
家にも正月くらいしか来ません。

あんなに、小生意気でワガママ自己チュー女なのに
長男は、ベタ惚れなのか
10歳も

年下の嫁だから可愛いのか知りませんが
私が何を言っても庇うし、嫁に対して甘々です。

次男嫁が教えてくれたんですが、
LINEのタイムラインに、
極厚パットのブラ買った!詐欺みたいにおっきくなった!と書いてあったらしいです。
そんなの着けて、大きく見せて
いったい誰に見せつけるんでしょうか??

長男に用事があって、電話したついでに
書いてあったことを話したら
ほっといてやれ!と言われました。
でも、あんなの誰に見せつけるつもりなのよ?と聞いたら
俺だよ!ほっといてやれ!とキレられました。

私は、あの嫁のあぁいう女らしいところが大嫌いなんです。
母親になったのに、いつまでも長男に色目使って。

一度温泉に一緒に行きましたが
母親とは思えない下着を着けていました、

私なんて、母親になってからは
旦那のことは、お父さんと呼んでいたし
下着だって母親らしいのを着けました。

なのに、あのくそ生意気な嫁は、
いつまでも長男のことを愛称で呼んで
子供の前でも。

極厚パットのブラ着けているのか
見た目は大きく見えますが、
実際温泉で見た時は小さかったです。

結婚して子供までいるのに、胸を大きく見せたりする
意味がわからないですよ。
誰に見せつけるつもり?
長男にも、それとなく伝えましたが
うるさい!若い嫁なんだからいいだろ?と言われました。

まぁ、内面はまったくカスカスな女ですが、
長男も若さと見た目だけに惚れたのか
まぁ、顔は可愛いかもしれませんし
見た目に華やかな子です。
長男は、昔から外見に拘るとこもありましたし。
一度だけ、旅行へ一緒に行った時に
知らない人に写真を撮られていたり、
私たちと少し離れたとこにいた時に
知らない男の人に、ひとり?遊ばない?と声を掛けられていて、
慣れた感じで断っていて、
長男と結婚したくせに、小生意気にナンパなんか
されちゃって、
長男に、なんかあそぼーとか言われた!って
笑ってて嫁の自覚なしだなと。

母親になったくせに、女全開の嫁どうにかなりませんか?

閲覧数:
50,197
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2015/8/2501:04:46

また嫁の愚痴言ってるわこの人。
私はこういう姑じゃなくて良かった。
だから!結婚したから子供が出来たからって女全開ダメなのか?
旦那にとっては妻はいつまでも女でいてほしいもんだよ。
デカパン履いた女房なんか抱く気も起きないんだよ男わ。

私は、お父さんとは滅多に呼ばない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2015/8/2501:58:32

あなたが持っている母親らしい下着の画像を載せてくださいw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2015/8/2501:15:57

wag********さん

2015/8/2119:23:30

結婚したからって、女らしかったら何がいけないんですか?逆に、そうじゃなくなるほうが駄目だとおもいます。
長男を愛称で呼ぶのは、そのほうが男尊女卑みたいにならなくて、私は好きです。子供も、お父さんとお母さんが、ラブラブはさすがに気持ち悪いけど、友達みたいな感じで、仲いいほうが幸せですよ。

「小生意気にナンパなんてされちゃって」
これは明らかにおかしいです。お嫁さんちゃんと断ってるじゃないですか!

貴女、絶対に自分が正しいとおもうタイプでしょ?昔の考えで、絶対なんていう・・・。

hi8********さん

2015/8/1814:30:11

あなたの質問、長男嫁の悪口ばっかだね・・・
長男嫁何もしてないのに攻撃ばっかされて、かわいそ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ker********さん

2015/8/1814:27:41

今回は「姑」なのですね。
ママ友の悩みを相談してた「嫁」シリーズ、短かったですね。

大変なオシュウトメさんでご苦労はあると思いますが、キャラ設定が緩いのと過去質参照できるサイトでの質問は、貴方には向かないと思いますよ。