ここから本文です

はじめまして。質問です。

nbd********さん

2015/8/1818:57:15

はじめまして。質問です。

今現在。ホンダモンキー、所有してます。
ハンドルを変えたいんですが、
どこまで、変えれば、良いのでしょうか? ブレーキ、クラッチワイヤー
電源ハーネスも、変えないと、ダメでしょうか?また、電源ハーネスは、足りない、分は、自作でしょうか?
それとも、売っているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2015/8/1820:48:32

長さが足りなくなるものは全て交換。
ハンドル次第ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2015/8/2417:05:39

>ホンダモンキー、所有してます。

「自動車」カテゴリなので、回答数が少ない時は
スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが

ご質問のカテゴリ変更できますので
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html
2つのほうが、回答が寄せられ易いのではないかと