ここから本文です

乃木坂46のブログのことで質問です。

kam********さん

2015/8/1821:04:46

乃木坂46のブログのことで質問です。

アイドルのことや、ブログ全般見ないので知識がありません。

乃木坂46のオフィシャルのブログを見ていたら、ファンの方のコメントで、ファンの方のハンドルネームのところがリンクになっていて、その方がしているブログに飛びます。

あれは誰でもあのようにできるんでしょうか?

お願いします

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2015/8/1821:12:33

アイドルの公式blogがある、例えば、アメーバなら。

アメーバに登録し、自身のblogも制作し、そこから、アイドルのblogに書き込めば、名前にリンクを貼れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/8/1914:20:33

誰でも出来ます。

乃木坂の場合、コメント入力欄に名前とURLがあり、URLを入れると名前にリンクが貼られます。

ま、かといってメンバーが開くわけではないので、意味ないですけどね。