ここから本文です

東京ディズニーランドプレミアムガイドツアーについて質問です。 来月の19日20日2...

hir********さん

2015/8/1901:59:53

東京ディズニーランドプレミアムガイドツアーについて質問です。
来月の19日20日21日にディズニー旅行へ家族で行きます。
20日にランドのプレミアムガイドツアー希望なんですが、朝いくら早く

列んでも予約は困難でしょうか?15分アーリーできるんですが甘いですかね‥
ちなみにホテルはアンバサダーでJTBで予約しました。
よろしければ回答よろしくお願いします。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2015/8/1907:18:46

当日枠はハッピー15エントリー利用なら取れますよ

入場制限レベルの混雑日ならハッピー15エントリー利用で早く並ばないと当日枠は取れないのが現状です

春休みの3月末経験なら6時30分に専用ゲートに並ばれた人はかなりの確率で当日枠は取れていなかったようです

今年度は4月からパスポートなど各種の値上げで来場者数がかなり減っていますので春休みほどの激戦ではないとしてもシルバーウィークなら6時30分には並ばないとダメかな?

5時に並ぶ必要はないとは思いますが、6時よりは早い方が良いですね

質問した人からのコメント

2015/8/19 14:24:51

回答ありがとうございます。
少し勇気がもてました。20日は自分の誕生日なんで、何としてでもgetしたいです。ディズニーマジックが起きますように☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2015/8/1906:03:27

旅行会社経由の予約で、ガイドツアーの事前予約が出来ないんですね。

連休中は、総合予約センター経由のゲストでさえ、プレミアムが取れない方がたくさんいます。そういう方々は、朝6時からゲート前に並んで、当日枠の確保に賭けます。(専用ゲートの開門は6時で、その前からゲストが並んでいる)


例えば、当日、午前5時から専用門前に並んで、前から2列目を確保すれば、当日枠申し込みの可能性が高まります。
ランドの専用ゲートは8基あるので、最前列確保でも、最悪8番目の入園になってしまいます。
プレミアムの当日枠は、混雑日は10組以上あるそうですが、少しでも入園が遅れたら、あっという間に完売終了します。

混雑日のプレミアム確保は、ハッピー15利用でも、「賭け」です。