ここから本文です

【自民党・大増税】【景気 良くなるはずもなし】 これで経済が立て直せるはずも...

ccd********さん

2015/8/1902:35:41

【自民党・大増税】【景気 良くなるはずもなし】

これで経済が立て直せるはずもない
支持者は「臭い物に蓋」の悪魔か 経済常識のない真正の馬鹿と考えて問題ないと思いませんか?

計画中も含む

消費税増税5%→8%→10% (目標は25%)
所得税増税
住民税増税
相続税増税
固定資産税増税
贈与税増税
退職金の住民税控除廃止
年金支給0.7%減額
国民年金料引き上げ
厚生年金保険料引き上げ
高齢者医療費負担増
診療報酬引き上げ(医療費値上げ)
国民保険料高齢者引き上げ
40-64歳介護保険料引き上げ
児童扶養手当減額
石油石炭税増税
電力料金大幅値上げ
高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
自動車重量税増税
軽自動車税は1.5倍に値上げ
タバコ5%増税
NHKの受信料UP
公務員給与減額停止
配偶者控除見直し
赤字企業への外形標準課税
法人税減税 財源に配当や売却にかかる税率の引き上げ
年金支給開始年齢の引上げ
企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下)
復興特別法人税は廃止。一方、個人の復興特別所得税は25年間、復興住民税は10年間に渡り徴収
雇用保険等の社会保障費減額
2割減額されていた議員歳費は元の金額に戻る(月額137万円+100万円(通信費)+65万円(事務費)と政党助成金、政治献金等)
移民1000万人受入れ(格安人件費導入による雇用圧迫)
知的所有権を従業員から無条件で企業が剥奪
国内冷遇 外国人優遇 観光客の消費税の免税対象拡大
パチンコ税導入予定
携帯電話税導入予定
第三のビール税増税予定
消費税8%にしながら外国人観光客には消費税を免税
年功序列廃止(公務員は温存)
残業代カット(高額所得者)
公共事業のバラマキ
ブラック企業の放置
企業の組合健保の保険料引き上げ
定年70歳引き上げ、高齢者の酷使。
長時間労働・サービス残業の放置
政党助成金温存
地球温暖化対策税増税
証券税制増税
健康保険料の計算方法変更による大幅引き上げ(所得割計算の扶養控除分段階的廃止4年で10倍に)
65歳以上の介護保険料大幅アップ
マイナンバー制度導入 預金封鎖計画 資産税計画
民主党との議員定数削減約束不履行
ペット税導入予定
チューハイ増税
復興特別所得税創設
石油価格大幅低下でも電気料金減額せず


国民から搾り取るだけ

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

-さん

2015/8/1902:42:34

思います。

ただし、自民党とは党の規模が大き過ぎて
多種多様の考え方を持った人たちが入り混じった
モザイクのような党なので
一概に良いとも悪いとも判断しにくい所があると考えます。

因みに私は次世代の党を推しますが如何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oog********さん

2015/8/1912:16:23

実に勉強熱心。当たりだと思います。